2014-04-23
占いサイトで好きな人と相性診断をするきるるん。可愛い


星占いアイテムで木彫りの熊とか出たことないよな占いで私と23日生まれは、一目逢った瞬間、火花が散るような衝撃的な恋におちる可能性をもつ だって…… 過去にYクン、Aクン 23日生まれやった、てか今気になるひとも23日生まれや でも、Tクン モテモテやから わたしはムリやわなぁ(>_<)今日の朝ごはん占い*:..。o○☆ *★パン派のアナタ★*ラッキー将来の夢は「流しそうめんの達人」 *☆ご飯派のアナタ☆*ラッキー名前が“みき”の有名人は「東幹久」 今日も、残り10分とちょっと。…諦めないでっ!占いならいつでもしますよ♪
初夢占いでいいことあるかもだって!あるかな〜もう1日にいいことあったけどな最近よく夢を見るから夢占い見ると、ほとんどが不安があるとかってなる。それと健康面がどうとか。そろそろちゃんとしたご飯食べないとしぬんかな_:(´ω`」 ∠):_



夢でめっちゃリアルな溺れる夢見たって
カテゴリ:お悩み・相談

2014-04-09
選挙は加冠の儀だったのだ。今までありとあらゆることをいい加減にして生きてきたからな。だから「めんどくさい。よくわからん」という理由で放置してた年金もがさーっと払った。全額は無理(選挙費用と同額ぐらいだった)だったけど。ま、当初から33歳過ぎたらうってでると決めていた通り。
ドシャコタンのセルシオってすごく親孝行出来るよね。車高が低いから腰を痛めた人でもそれほど苦なく乗れるし車内は高級感あるし。まさにバリアフリー。そういう訳でシャコタンのクルマで段差はらめぇぇぇぇええええ!!!ヤバイな笑 床ずれするぞ笑


みんなのツイート見てたら統合実習の頃に戻りたくなる!毎日午前中わリハビリ行ってきゃっきゃしたら終わって、午後わ病棟で主任さんときゃっきゃして終わって、いがらしたつやわ不穏の患者さんと仲良くなってて、クリスマスコンサートも見たなーたのしかったなー今日階段の手すりにもたれかかってたらしたに落ちかけたw先生に助けてもらったw



こちら 全日本ジュニア地上波放送観ました今回の編集は中々良かったです木原万莉子さんに焦点を当ててくれたのはうれしかった。木原さんって車椅子生活の大病から2年ぶりの奇跡とも云える復活だったんですね~本田真凛ちゃんにも当然焦点皆無かと思われた東日本勢から樋口新葉ちゃん全日本Nv映像!リハビリして動けるようになったら対戦挑むぜ(`・ω・´)…だいちゃんに勝てた記憶ないけど(´Д` )
入院前最後のリハビリ。何故か混雑していて三十分弱待ち。想定通り無印良品の文庫判ノートに日記風の記録を。読書できるほど静かではないから、調度良かった。
カテゴリ:福祉

2014-04-06
ZOZOTOWN売り切れですw


こちら 緑カラコン欲しい(唐突 バレーボール シューズは当サイトへ アウトブレイクカンパニーの水着回最高じゃないですか~~やだ~~隣のファッションモンスターwwwwあのタレントさんからブーケトスなインナー!?Wish your happinessをテーマに身に着ける事で「幸せが訪れますように」とメッセージが込められている。え、コンタクト?やば爆笑楽天からコンタクトレンズが届かなさすぎて視力回復してきた気がするなんなん?

定期】Skypeに登録しました(*≧∀≦*)IDyuuki8828です。コンタクトしてくれる人リプまたはDMで教えてください。
カテゴリ:ファッション

2014-04-05
海老名】ホームの隣に小田急海老名検車区があり、SE、SSEも保存されている。また、毎年10月中旬には「小田急ファミリー鉄道展」が開催される。駅前には、大型ショッピングモール「ビナウォーク」や、映画館もあり休日は多くの人で賑わっている。相鉄線、相模線に乗り換えができる。



気分が良いので、久々にフィットネスいって来た。ガストなう。チーズinハンバーグわず。テスト期間中ってガッツリ食べてしまうし 夜食とかゆってお菓子食べてしまうけんそりゃ太るよね。
引越しおめでとうございます。あと誕生日もおめでとうございます。 こちら 食品サンプルジェンヌ?



こちら 町屋斎場 えぬえっちけーでパナイ島のニュース来てるけど明るいニュースではなくて残念だ… 涙やけの通販 hitoshi07zenkhi ニュースネタしかわかりません(笑)



ホロスコープ時空 for iPhoneでトポセントリック、ポルピュリー(ポルピュリオス)、のハウスを利用できます。hhttp://itunes.apple.com/jp/app/id430154823?mt=8
カテゴリ:その他

2014-04-03
最寄りのマクドナルドは潰れて美容院になりました


プラセンタ特に出来てしまった肝斑、シミに効果的。美容整形外科の施術よりだんぜん安価でーす。上目使いで自撮りするの良いけどおでこにシワいってまっせ。お嬢さん。
横浜新潟のゲームは高い位置からガツガツいくスタイル。プレミアリーグみたいで結構楽しめた。横浜はシュンスケ以外のコンビネーションが貧弱でした。それに若返りが大変そうだ。逃げたい美容院から逃げたい!
セミロング ボーナスを脂肪吸引にあてようかしら(っ´ω`c) 脱毛 男性目線からのファッション・女性目線からのファッションを両方持っているのがここの新感覚モデルたちです!!「個性」をそれぞれ発揮して、理想を目指しています!!じゃあいっそのことレーシック。
カテゴリ:美容・整形

2014-03-28
ジェネラル・ルージュの凱旋上下巻読み終わった。映画見た後だったから速水先生に堺さんがぴったりくっついてしまっていたけれど、小説の方が駆け足感がなくておもしろかった。雨雪は映画観にいったけど、泣けるシーンかと思いきや突然の獣姦にわろてもうたわ今年の映画初め用に『戦火の馬』のBlu-ray買っておけば良かったか?
戦争映画好きでよく見てるけど現実感は抱けない。どこか遠くの世界のお話池岡亮介映画「俺たちの明日」4月5日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー決定※最新情報は随時、公式ツイッター「ore_ashita」で発表致します。


銀の匙映画楽しみすぎてはよあきちゃんと見に行きたいはよはよ公開はよよよよ映画館にむっちゃ人並んでたけど皆アイマス目当てか?俺はみないけどさ



デビクロくんといえば昨日テレビで宣伝してたんだけど、本気で映画の宣伝かと思って携帯落っことしそーになったら小説の宣伝だった_ノ乙(、ン、)_
カテゴリ:その他

2014-03-27
子供が憧れるような会社作って労働時間とか、女性差別とか、働くいよくないとか育児休暇取れないとかそうゆうの先例にとらわれずいい制度バンバン使いたい限界あんだろうけど今よりいい状態、妥協点に収まるようにしたい全員が救われる何て理想だけどせめて自分から頑張ろうとしてるやつは助かる


今日の夢こわっ タッチ会で銃声きこえてみんな逃げてメンバーくっそ速く私の前をすり抜けていった(笑)そして犯人がわし追いかけてきたなんでやねん銃向けられたらじゅんけが守ってくて泣いた犯人それ以降行方不明 なんやこの夢ほんまこわかったわ夢占いしたら人間関係についてやったつD「フォーチュンクッキー占いの時間だよ!好きなクッキーを一つとってリプしてね。 【クッキー】 ←こんな感じでリプをおねがいします。カッコつきだよ!」
ここ 血液型占い好きな母上はよく、O型の人はズケズケものを言ってくる割に自分に甘くて嫌な人多い、とか言ってるけど自分の周りのO型さんはちょっとのんびり屋でマイペースで癒し系の人が多い気がする…w ここ 何か買わねばと思い、世界最古のデザインのタロットカードを衝動買いしてしまった…。こうなりゃ占いでもしてみっか!

星占い聞いてたら 双子座、茶目っ気のある貴方なら〜 って言ってたから双子座がみんな茶目っ気があるとは限らないだろって思って周りの双子座の人想像したら見事にみんなかなり茶目っ気ある性格してて驚愕。消されそう。今日も寒い朝ですね。バレンタインに向けてあなたの恋の行方のアドバイスを易占いで占います。両想いより片恋が多い世の中、あなたの恋が成就する方法を一緒に探しませんか?10時から22時までいつでもお電話ください 03-3424-9485


占いやったらゴリブリなみの生命力って言われた(^^)なんじゃそりゃ!
カテゴリ:お悩み・相談

2014-03-23
ペットしつけ 着々と引越し準備が進んでおりまするるる


クリックで葬式! たわいのない夢を大切にすることから、革新が生まれる。井深 大(ソニー創業者) エクセレント八王子聖地ならGO 今度こそ誕生日おめでとー!



女の行動に理由なんかないわ。男は理由を求めて恋を失うのよ。/映画『天使』通販でパンフと嶺ちゃんセットは届く予定だからね♡
安倍首相の地方ニュース(岩手県釜石)での知事のあのニヤけ顔したインタビューみて思いっきり腹が立った!真剣さがいつも感じられない!あーー腹立つ!おばぁちゃんに年金出すために働こか?小学校の頃の金曜洋画劇場(?)で見ておしっこ行けなくなったんだよなぁ・・・ ロボット乗って倒すとこだけ記憶にあるゾ
カテゴリ:その他

2014-03-18
かつらぁ!今なんきろぉ!?


爪折れた事以外は良い事だらけだわ、今日!星座占い悪かったのに…嬉しいから良いけどヽ(*゚∀゚*)ノてか南沢ピル飲んでるからやる時生理になるわけない



明日も持久走あるとかつらお所詮会社にネクタイで繋がれて家のローンこさえて身動き取れないわけです。家族もあるし。そういう人たちなんです。サラリーマンっていうのは。だからあなたたちなんて眩しくて羨ましくてしょうがないでしょうね。(個人的感想含むw)というわけで心に余裕を持てばいいのでは? 自己破産を選ぶ ZeloChanxx 数学はね、分かり合えない(笑) 最近はね、ちょいちょいサボってるwwww 誘惑には勝ったとは思う!! でも、フォトコレクションを占いだと思って1日1回買いました(笑)もーいいや、ねよ。明日の星座占い1位でありますようにー。運良く正解選べたら神♡
よろず占い処 陰陽屋へようこそ」読みました。ほっこりできる内容です。瞬太とその回りの人たちがとても良い人たちで良い町なんだなぁ~(*^^*)
カテゴリ:お悩み・相談

2014-03-17
鍋パ楽しかったなー✨ 映画はなかなか駄作だった気がする(笑) みんな寝た後スマブラのホームランコンテストでまきくんの記録抜いといたよ。。ww



ルパンとコナンの映画見たいーーー(*´∀`)♪仕事終わりの映画が不可能になってから全く映画に行けてない。今年は例年の半分しか行ってないよね。


こちら ヨン「昨日はじめて映画見てびっくりしました」バニ「びっくりするくらい太りましたよね」のやりとりに朝から笑った。 日暮里霊園 やっぱそういうんはおかしいと思う!先輩方と吉野家きたけどてっぺーさんチゲ鍋で手震わせながら食べてる。笑これから映画鑑賞てっぺーさんとする!
犬 ハーネスならこれがおすすめ 篠重:亜魏くんはわざわざレディースデイの日に映画館に行く。『密閉された空間で周りは女の子だらけという環境なのに、通常と同じ値段で映画が観れてでお得』らしい。なんという発想の転換今日のひとりぼっち二ノ宮計画とりあえずお掃除途中離脱して映画みるちょっとショッピング増えた服をうらめしくみつつクローゼットをどうにかする!どやああああo(`・ω´・+o)と映画で若干のテンション回復
カテゴリ:その他